• ベストアンサー

RIDES CLUB

RIDES CLUBという雑誌を探しているのですが、見当たらないんです。 7月号に、SRを使った加速、減速の方法がのっているということで 教えてもらったのですが・・・。出版社もわからないんです。 もしかしたら雑誌名がちがうんでしょうか? 知っている方、いらっしゃいませんか?

• bst
  • お礼率85% (75/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

ひょっとしたら「RIDERS CLUB」ではありませんか? 一応参考URLに記載しておきますのでご確認下さい。 左側の「LATEST ISSUE」から最新号(10月号)の内容だけ確認できました。(役に立ちませんね・・・すみません) もし外してたらご容赦下さい。(^_^;

参考URL:
http://www.riders-club.com/
bst
質問者

お礼

あーーーーー!!!! 単なるつづり間違いですね。私が知りたかった情報は、まさに 「RIDERS CLUB」です。URLアリガトウございました。 どうりで検索しても出てこないはずだ。 すごい恥ずかしいです。お手数をかけて申し訳ありません。 すぐに回答をいただけてうれしいです。早速本屋さんで バックナンバーを注文します♪