• ベストアンサー

学費ローンについて

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

多分可能だと思います。 下記をご覧ください。 国の教育ローンです。 国民生活金融公庫の各支店(全国152店舗)や最寄りの金融機関でお取扱いする制度です。http://www.kokukin.go.jp/m/04_kyouiku/kyoloaj_m.html 各銀行でも、取り扱っていて、有る銀行の場合の条件の一部です。 ご利用いただける方 ◎お借入時満20歳以上で65歳未満、完済時年齢70歳未満の方 ◎安定した収入のある方 ◎当行の営業区域内に居住または勤務(営業)されている方 ◎当行が指定する保証会社の保証を受けられる方 と、なっています。