• ベストアンサー

ホ-ムペ-ジをアップロ-ドしたが見ることができない。

SYSHの回答

• SYSH
回答No.1

アップロードしたファイル名はどのようにつけましたか?  index.htmlと英字の「半角」で付ける必要があります。ホームページ作成ソフトによっては***.htmとつけるものもあるので注意が必要です。  私もOCNにアップロードしてます。上記のようにすればみれるようになると思いますよ。または、直接ファイル名をアドレスらんに入力することですね。  ここで1から説明するには行かないと思います。ご自分で本を買って勉強なさるのが一番です。そうして分からないことをここで質問してください。

toa
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。書店で買った本を見ながら 作成したのですか、いまだにさっぱり分かりません。8月中には 公開の予定でがんばります。