• 締切済み

Stand By Me!

国内音楽なんだか海外音楽なんだかよく解らないので、こちら(その他)で質問させて頂きまする(しかもCMの類いっぽい) 車屋さん(爆笑)のmazdaが、DEMIOという車種を出していますよね。 あれのCMで“Stand by me”が色々リミックス(…というのか?)されていますが、それ等が全て収録されたCDって発売されているのでしょうか?  または、今後発売の予定はありますか? 知っていらしたら解答の方、よろしくお願い致しまする。

noname#9162
noname#9162

みんなの回答

• ka-ta-
回答No.1

自分もmazdaのCM気になっていました。 参考URLで各CMでのアーティストは分かります。 CDは出るのでしょうかね?出して貰いたいですね♪

参考URL:
http://www.m-wm.com/cm/
noname#9162
質問者

お礼

早々にありがとうございます♪(わーい、アーティストが解ったぁ) あ、しまった! “Stand by me”が使われているのってDEMIOだけじゃないのか!!(Σ-д-) いんや~、車とかってあまし詳しくないので…(てれてれ) ってゆーか、DEMIO PurelのCMが一番好きなのですよん。 ほんとに、是非CD出して頂きたいものです!!(署名運動でもしますか?/笑)