• ベストアンサー

楽しい曲が入ったCDを聴きたいです!

とにかく聴いていて楽しい気分になるCDを探しています。ジャンルは問いません。またインディーズCDでも構いません。みなさんからの情報をお待ちしておりま~す!

noname#10993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

トム・ジョーンズ&ジュールズ・ホランドの「ライフ・イズ・トゥー・ショート」(原題はアルバム名もアーティスト名と同じで"Tom Jones & Jools Holland")はとても楽しいですよ! あいにく視聴できるサイトが見つかりませんが、全曲スタジオライブでほとんどが一発録音という、あれこれ手を加えずに作りあげた本物の音です。 歌手としてキーボーディストとして、それぞれが超一流の二人の合作ですからね、本当に心から楽しめるアルバムだと思います。

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/eye/archive/news/2005/20050210org00m200110000c.html
質問者

お礼

ありがとうございます。これもぜひ聴いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

それならマイナスターズの「ネガティブハート」でしょう!!めちゃめちゃ楽しいですよ♪

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/index_j.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。マイナスターズ初めて知りました。楽しそうですね。