• ベストアンサー

楽しい曲が入ったCDを聴きたいです!

とにかく聴いていて楽しい気分になるCDを探しています。ジャンルは問いません。またインディーズCDでも構いません。みなさんからの情報をお待ちしておりま~す!

noname#10993
noname#10993

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

トム・ジョーンズ&ジュールズ・ホランドの「ライフ・イズ・トゥー・ショート」(原題はアルバム名もアーティスト名と同じで"Tom Jones & Jools Holland")はとても楽しいですよ! あいにく視聴できるサイトが見つかりませんが、全曲スタジオライブでほとんどが一発録音という、あれこれ手を加えずに作りあげた本物の音です。 歌手としてキーボーディストとして、それぞれが超一流の二人の合作ですからね、本当に心から楽しめるアルバムだと思います。

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/eye/archive/news/2005/20050210org00m200110000c.html
noname#10993
質問者

お礼

ありがとうございます。これもぜひ聴いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

それならマイナスターズの「ネガティブハート」でしょう!!めちゃめちゃ楽しいですよ♪

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/index_j.htm
noname#10993
質問者

お礼

ありがとうございます。マイナスターズ初めて知りました。楽しそうですね。

関連するQ&A

  • 大阪のインディーズCDショップ、おしえてください。

    大阪府下、特にキタ、ミナミ近辺でインディーズのCDが置いてあるCDショップを教えてください。ジャンル不問。とにかくたくさん巡りたいのでよろしくお願いします。インディーズ専門店じゃなくても構わないです。どうか私に情報をください。

  • インディーズ版CDの買い取り先

    過去に買ったインディーズ版のCDを売りたいです。 買い取ってくれるお店を知ってる人教えてください。 ジャンルはビジュアル系です。 近くに中古のCD店はあるのですが、インディーズのCDをちゃんと評価してくれるお店がいいかな・・と。 といっても、あまり有名になってない人のCDが多いのですが・・・ よろしくお願いします。

  • aikoのインディーズCD

    aikoのインディーズCDが欲しいんですけど、どこに売ってるか分かりますか? オークションはやり方が分からないので(^^; ちょっとした情報でもいいので教えて下さい<m(__)m>

  • ZONEのインディーズCD

    ZONEのインディーズCDを探してるんですが、 もう廃盤になってるらしいので見つかりません。 オークションサイト見ても僕は18歳未満は買えないっていうのが多くて 困ってます、、、いい情報ありませんか?

  • CD何枚お持ちですか?

     1.1番多く持っているCDのジャンルと枚数は?  2.全ジャンルの持っているCDを合わせると約何枚 になりますか? ちなみに私はクラシックしか持ってないのですが全部で約110枚持っています。皆さんがどのくらいCDをお持ちか知りたいです!教えて下さい。

  • CDの発売違反

    某インディーズバンド(インディーズだけどかなり有名)のCDが発売されるのですが、ファンサイトで、なんとそのCDを発売2日前に購入した人がいることを知りました。 もちろん、素性も明かしていない掲示板上での情報ですので、嘘だと言われるとそれまでなのですが、憤りを感じています。 こういう事ってよくあることなのでしょうか? 私は予約もしてあるのですけど、こういうのってなんか不公平ではないですか? CDの発売日を守らずに店頭に並べてしまった店というのは、どこからも罰せられたりしないのでしょうか?

  • ピアノの曲のCDを聴きたいのですが

    ピアノの曲のCDを聴きたいですがジャンルがよくわかりません。 主旋律がピアノで軽くドラム演奏が入っている感じの曲がたくさん入っているCDを探しています。なんというジャンルなのでしょうか?

  • バグパイプの曲ばかり集めたCDがあれば教えてください。

    バグパイプの曲ばかり集めたCDがあれば教えてください。 またCD屋で探すときどのジャンルのところを探せば見つかるでしょうか?

  • レンタルできるCDについて

    カテゴリーあってるかわからないんですけど・・ 今、レンタルショップでレンタルしているCDについてなんですが、レンタルに規定があるんですか? レンタルが許可されているCDってメジャーだけで、インディーズはレンタル禁止って、テレビで見たことがあります。 でも、僕の家の近くの某レンタルショップでは「DEF TECH」(インディーズですよね?)や「HY」などのインディーズアーティストのCDがレンタル可能なことがあります・・・。 これって、法律的にも大丈夫なんですか? また、インディーズのCDってレンタルOKなんですか? なにか知っていたら、ぜひ教えてください!!

  • この曲の入っているCD教えて下さい

    I WILL SURVIVE という有名な曲なんですが、黒人女性が歌っているんですが、この曲のはいったお勧めのCDをおしえてください。好みのジャンルとしては、ダンス系とかヒップホップ系をあつめたCDがいいです。

専門家に質問してみよう