• 締切済み

パリのガイドさんとリムジン、貸しきりはできるの?

パリの簡単な市内観光とショッピングを 6時間ぐらいでしたいと思っています。 4人が乗れるミニバスか リムジンを貸しきりにできるのを あつかっている国内海外のエージェント、教えてください! その場合、通訳ガイドさんもお願いしたいのですが。 ミキツーリスト、パリビジョンはNGでした。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 ツアーで行かれるのであれば、その旅行会社に聞いてみましょう。 そうでなければ、お手持ちのクレジットカード会社の海外デスクで そういうサービスを行っていませんか? 日本のデスクに電話をして、日本から依頼ができるか確認して見ると よろしいかと。 また検索エンジンで「パリ リムジン ガイド」などといれると そういった情報をまとめたサイトがいくつかでてきましたよ。 チェックしてみてください。

noelitta
質問者

お礼

ありがとうございました。 個人旅行なので 旅行会社というのも少し難しいのと、 その問屋みたいなところ、(旅行代理店がほとんどそこにオプショナルツアーを発注するので)で、断られてしまって困っていました。 もう1週間後にせまっているので アドバイスにありましたように けんさくエンジンで直接現地に問い合わせをしてみたいと思っています。 ありがとうございました!

回答No.1

バリツアーのホームページに、現地発ツアーがあり、車の貸し切りも載ってます。 日本語で書かれてます。

参考URL:
http://www.bali-tours.com
noelitta
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ただ、BALIではなくPARISについておききできれば、という 質問でした。 わかりにくくて ほんとにスミマセん.。。