• ベストアンサー

電波少年

少し前(去年ぐらいだったと思う)に、電波少年で松本人志がアメリカ人を笑わしに行く趣旨の企画があったと思います。思ったほどの成果が上げられずにいたところ、やっと、いかつい黒人二人組みからそこそこの笑を得て、もう少し本格的にやってみようという事になり、もっとお金をかけて、そうそうたる作家陣をそろえて、新たにビデオを作ることになった、・・・ この辺までは知ってるのですが、その後どうなったか知っている人いますか? その後の放送流していた記憶がないのですが、そのまま立ち消えになったのでしょうか? それとも、単に見逃してしまっただけなのでしょうか? 何か知っている人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

あれ以来、いまだに放送がありませんね。 TプロデューサーがT部長になっちゃったんで、 忘れられてしまったんでしょうかね。 直接問い合わせて見ては如何でしょうか。 http://www.ntv.co.jp/pr/index.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/pr/index.html
yuuka24
質問者

お礼

やっぱりまだ放送してなかったんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#12466
noname#12466
回答No.1

以前、同じ内容の質問がありました。 私はまだ終わっていないと思うのですが、もう随分経っていますので、このまま立ち消えになるんでしょうね。。。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=85148
yuuka24
質問者

お礼

やっぱり、そうなるんでしょうか。 ご回答ありがとうございました。