• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

千葉市の一番館の換金率?

千葉市に新しくできた一番館という店の換金率教えて下さい。また印象を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

換金率はPーWORLDで調べられます。 パチンコ 33玉 / スロット 5.6枚のようです。 ちなみに一番館千葉中央店のページは以下のURLで観られます。 http://www.p-world.co.jp/chiba/1bankan.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。 換金率はまあまあなので、一度足を運びMYホールにするか検討します。