• ベストアンサー

起動時に開く.bak .dat .ini ファイルについて

windows xp起動時、毎回「bak」「dat」「ini」ファイルがひらき、何度削除してもスタートアップフォルダ内に残ってしまいます。これらのファイルが開かないようできないでしょうか?

• trit
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • middle55
回答No.1

スタート→コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→タスク を開いてみてください その中に毎回起動するのと同じファイル名がありませんか? もしかしたらパソコンの起動時に毎回立ち上がる設定がされているかも知れません。 その設定がされているのであればそれを解除(削除)すればOKだと思います。 なかった場合はごめんなさい。