• ベストアンサー

この前の堂本兄弟で・・・

Gacktの手品のタネわかってかたいたら教えて下さい!!

noname#25052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmoon
回答No.2

手品師にとって種を明かすことはあまり良いことではないのですが… コインは偶然取り損ねたのではありません。 しかし、必要の無いことはやらないのが一番です。 これでなんとか考えてみてください。

質問者

お礼

なんとなくですがわかったような気がします!! エンターテイメントっていい言葉ですね(笑) 今度ともだちのまえでやってみます。 ★ありがとうございました★

その他の回答 (2)

• madmoon
回答No.3

そうそう、種がわかっても簡単には教えずにひそかに練習して 友達に見せてあげてください。手品というのは奇跡を演出する エンターテイメントですから

• rovin
回答No.1

私が知ってるタネは、手を上下に振った瞬間に右手(左手)から左手(右手)にコインを投げて渡す、というものです。練習すると本当に瞬間移動してるみたいに見えます。 Gacktも一回目はコイン落としてましたよね?あれは、たぶん投げたコインをうまくキャッチできなかったからだと思います。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね!?またよく見てみます。ありがとうございました!!