• ベストアンサー

大阪ベイエリアでのお薦め

はじめまして。みなさま、ご存じの方がおられましたら、お教えください。大阪のベイエリア(南港か北港)で、お薦めのデートコースや、夜景の綺麗な食事どころがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.2

よろしければ・・・

参考URL:
http://www.jpp.co.jp/~leisure/heming/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

海遊館は夜もやってますので、きれいです。  また、海遊館近くから、ディナークルーズも出ています(船で夕方だけ食事つき)。