• 締切済み

ホームページをつくりたいんですけど・・・

nori30の回答

• nori30
回答No.5

僕もホームページの全くの初心者でしたが、 それなりのものを作ることができました。 ほかの方がおっしゃっているように ホームページ作成ソフトを買うのもいいと思いますが、 僕がやった方法も書いておきます。 「初心者でもできるホームページ」のような本を買ってきて、そのとおりに作っていきました。 ちなみに僕が買った本は 「全部無料で作るはじめてのホームページ」という 「しょうえい社(漢字は忘れました)」の本です。 使ったソフトはWINDOWS98付属の 「FRONT PAGE EXPLESS」というものでしたので ほとんどお金は使いませんでした。 (画像は雑誌の付録などからとったりもしましたが。) ただし、初めてのホームページ作りは 僕もそうでしたが、とても時間がかかります。 時間と余裕がなければとてもできません。 だからこそ手間暇かけて出来上がったときには とても感動します。