• ベストアンサー

H2

H2のエンディングになっている歌を着メロにしようとあちこち探してるんですが見つかりません。どなたか配信してるサイトをご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エンディング曲は「over…」という曲です。歌手はKさん。3月2日発売でしたので、piyo1969様が質問を投稿なさった時にはまだリリースされていなかったのですね。 今でしたら大体何処のサイトでも手に入れられると思いますよ。

piyo1969
質問者

お礼

あ、まだリリース前だったんですね。道理で…f^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 逆襲のシャアの歌について

    逆襲のシャアの電車のシーンで流れているのが歌を着メロにしたいのですが、どこかで配信されていますか?ものすごくいい歌なので着メロにしたいのですが・・・みあたりません。ご存知の方教えてください

  • スカパラ「OPEN YOUR EYES」の着メロ。

    東京スカパラダイスオーケストラの「OPEN YOUR EYES」という曲の着メロを探しています。 プロ野球中継のハイライトやエンディングで よく流れている曲です。 配信しているサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

  • ギャグマンガ日和の着メロ・着うた

    ギャグマンガ日和のオープニング・エンディングの歌の着メロなどあったらとれるサイトを教えてください。auです。よろしくお願いします!!

  • H゛の着メロ

    32和音の着メロが充実しているサイトをご存じの方、教えて下さい。 HPとして独立していなくても、直接H゛からアクセスするタイプのサイトでも結構です。 宜しくお願いします。

  • BS-2「名探偵モンク」のエンディング曲のタイトルと演奏者は?

    NHK BS-2火曜日22時からの「名探偵モンク」のエンディング曲のタイトルと演奏者を教えてください。あの、ギターの素敵な曲です。あと、もし、この曲の着メロを配信しているサイトをご存知の方がいらっしゃったら、教えてください(当方、iモードです)。

  • feel H"の着メロサイト

    こんにちわ。 feel H"って音がいいですけど、着メロの料金高いですよねー・・・ iモードとかだと、無料サイトとか結構あるみたいなんですけど。 feel H"はパソコンで着メロ作れますけど、 でも、完成度の高いメロディになることって少なくありませんか? なんていうか、 フォーマット0じゃなければ変換すらできないし、 フォーマット0でも、音がきれいじゃなかったり。 というわけで、ドナタかfeel H"の着信メロディを無料で 配布しているページをご存知ありませんか? よかったらお願いします^^

  • H゛の着メロをダウンロードできるサイト教えてください

    息子にせがまれて「ウルトラマンタロウ」のテーマソングを着メロにしたいのですが、「ウルトラマン」や「ウルトラセブン」はあっても「タロウ」が見つかりません。 ウルトラマン系の曲をダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 また、ウルトラマン系に限らず、H゛の着メロが豊富にダウンロードできるサイトも教えていただければうれしいです。 使用しているのはサンヨーのJ80です。 このカテゴリーでの質問でいいのか不安ですが、 どうぞよろしくお願いします。

  • Air"H PHONEはなんでこんなにサイトが少ないの??

    Air"H PHONE持ってますが、着メロがとれるサイトが3っつくらいしか見つかりません。知ってる方、教えてください。

  • H゛の洋楽着メロ

    洋楽好きなのですがH゛は携帯のように洋楽の着メロが少なくて困っています。 PメールDXの着メロサイト古い曲ばっかだし。。。 最近の洋楽を扱っている着メロサイト、着メロ本があったら教えてください!! weezerやスマパン、テクノなんかがあったらうれしいです。 ちなみに機種はpanasonicのKX-PH35Sです。 よろしくおねがいします!

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?