• 締切済み

ジャパンギフトグループ(JGC)の全通について

江東区にある全通についてどんな企業なのか知っている方、情報がありましたら何でもいいので教えて下さい。採用試験のことや仕事内容など何でもいいです。お願いします。

noname#3150
noname#3150

みんなの回答

noname#12466
noname#12466
回答No.1

↓簡単な会社概要を見つけました。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~more/jgc.htm
noname#3150
質問者

お礼

ありがとうございました。