• 締切済み
  • 困ってます

OSX(10.3.5 RETAIL)インストール後のOS9.2の遅さについて・・・

たびたびお世話になります。 私は現在G4を使用しております。 昨日パーテンションを2つに割り、 片方にOS10.3(もう片方は現存のOS9.2)を インストールしたのですが 起動してから各アイコンが現れるのまで 非常に遅くなりました・・・ やはりOS10.3をインストールすると 遅くなるのでしょうか? ちなみにOS9.2で立ち上げてOS10.3のHDの アイコンをクリックすると開くのに 非常に時間がかかります・・・ どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • asuca

システム環境設定のclassicを起動して「詳細設定」の所で「デスクトップを再構築」をしてみても同じか確認して下さい。 また、メモリはどれぐらい積んでいますか? OS Xはかなりメモリを食います