• ベストアンサー

ログ(足跡)を付ける方法を教えてください

gooの簡単ホームページを使ってます。 他の人のホームページに行った時にログ(足跡)がつきません。どうしたらつくでしょうか?是非教えてください。

• sauad
  • お礼率16% (7/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kage_2ch
回答No.1

一度、自分のアカウントで簡単HPにログインしてみたらいいと思います。 それでクッキーを取得できるので、たいていの場合はログをつけることができるとおもいます。 それで無理な場合は、ブラウザ側のCookieの設定がおかしい場合などが考えられます。