• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話で音楽が聞きたいのですが

パソコンで音楽をとって携帯電話に入れたいのですが どんな機種が良いですか。 iTunes と連動する機種が欲しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#10157
noname#10157

NTTドコモのF901iC

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/22095.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 この携帯なら音楽が聴けますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
参考URL:
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d901i/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがございます。 音楽が聴ける携帯は、たくさんの種類がありますね。