• ベストアンサー

門出にあたって・・・

noname#143の回答

noname#143
noname#143
回答No.4

うちは見積もりの時点で2tトラックで間に合うだろうと言う事でしたがいざ荷物を詰めてみると入りきらず、引越し屋さん達が乗ってきたワゴンまで奪い、(ちなみにワゴンは2回も往復した)大変な思いを引越し屋さんにさせてしまいましたがお値段は見積もりのとうり、でした。だいたい30万でお釣が来るくらいだったと思います(たしか25~27万くらい)結構敷金礼金にもとられるし、不動産屋に払ったのも40万くらいでした。大変ですが頑張ってください!!

camino
質問者

お礼

ありがとうございます  今、自分の見積もりも見直してます(^-^;)  思ったより荷物の量が多そうだし(^-^;)  やはり余裕を持ったプランが必要のようですね。