• ベストアンサー

ブギーポップシリ-ズって?

ブギーポップシリ-ズって『エンブリオ炎生』で もう終わりなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nom
回答No.1

そんなことありませんよ。 この前、「ブギーポップ・パラドックス ハートレス・レッド」がでましたし、9月には新刊「ブギーポップ・アンバランス ホーリィ&ゴースト」が発売されます。

参考URL:
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/main.html#new01
yumemi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっかり勘違いしていました(^^;) でも、終わって無くて良かったです。 ブギーポップ大好きなので...