• 締切済み

エル・シドっていうグループ(か、曲)、知りませんか?

インディーズの人たちだと思います。数年前、ラジオで聴いて「かっこいい曲だなー」と思っていらい、ずっとCDを探しています。  どなたかご存じの人がいらっしゃったら、是非教えてください。

• vari
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

映画のサントラでは?

vari
質問者

補足

すいません。たぶん「エル・トポ」という映画があったので、紛らわしいんですけど、映画のサントラではないです。 でも、回答ありがとうございました。全く反応がないので、へこみかけていたので。