• ベストアンサー

デバッグのエラー???

デバッグのエラーというものが出ました。 インターネットで・・・ それはどういうもので、どうなったのか おしえてください。

• pitti
  • お礼率41% (26/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • route156
回答No.5

ページのソースを拝見しました。  184 行目に <INPUT onclick=start() … とありますが、start を他の名前、例えば _start などに書き換えてみてください。実行できるようになるはずです。start 関数本体の名前変更もお忘れのないように。 ※ IE では start という名前は使えないようです。

pitti
質問者

お礼

大感謝です! できるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• none123
回答No.6

pittiさん。 今ページ見てきました。うまく改訂できたようですね。 よかったですね。

• none123
回答No.4

もしかすると、「マックではできる」んじゃなくって、IEなら出来ないとか、ネスケならOKとかという、ブラウザ対応・非対応のスクリプトの為の現象なのでは? WINDOWS IE の環境では、 183行目1文字目 このオブジェクトではサポートされていない操作です とでていました。

noname#9414
noname#9414
回答No.3

補足読みました。 そのサイトに行ってみましたが、確かにゲームは 実行することができませんでしたね。それから ソースを見ましたが、JavaScriptで書かれている ものらしいので、管理者以外には修正することが できませんね。 管理者に連絡してみてはどうでしょうか? ではでは☆

回答No.2

サイト上の問題であって貴方はどうすることも出来ません。 メアドが書いてあるので「出来ないよ」ってメッセ送ってみたらどうでしょうか?

pitti
質問者

補足

自分が、管理人ですが・・・ Macでは、ちゃんとできます。 でも、みんなはできないといっています。 参考HP http://popup2.tok2.com/home/pitti/game.html

noname#9414
noname#9414
回答No.1

もう少し詳しく書いていただかないと何とも回答 しにくいのですが・・・ たとえば、デバッグエラーが出たあとにInternet Explorerが落ちたとか、「ランタイムエラー」と いうメッセージがあったとか・・・ ではでは☆

pitti
質問者

補足

ゲームができないんです 参考HP http://popup2.tok2.com/home/pitti/game.html