• 締切済み

8/24のROCKだぜ!

8/24のROCKだぜ!に出演したゆずの曲順を教えてください!

みんなの回答

noname#1926
noname#1926
回答No.1

これだと思います。 ♪ する~ ♪ 贈る詩 ♪ シャララン ♪ 飛べない鳥 ♪ 心のままに ♪ 夏色 ♪ 3カウント ♪ シュビドゥバー ♪ 蛍の光 ♪ てっぺん

yuzukkoeri
質問者

お礼

ありがとうございました。どうしても思い出せなかったんです。

関連するQ&A

  • 3/10(日)ゆずin横アリ♪

    ゆずの3/10のライブの曲順を知りたいんですが、 どなたか行かれた方居ませんか?? いらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします

  • SCHOOL OF LOCK!は生放送ですか?

    SCHOOL OF LOCK!って生放送ですか? 校長と教頭以外の、特に「ゆず」の部分が気になり教えて頂きたいと思います。 「ゆず」だけではないと思いますが、ツアー中の生放送ってすごく大変そうだから収録なのかな?なんて思っていましたが、リスナーに電話を掛けて話しをしている事を考えると、生?なんて思ったりもします。 今までラジオを聴く習慣が全然なかったので、新鮮で楽しいです。ラジオのいろはを全く知らない私です!

  • ゆずファンの方

    ゆずの「ユズモラス特別編」の曲順がわかる人だれか教えてください。 とても気になってしかたがないのです。

  • ONE OK ROCKツアー曲順について

    ONE OK ROCK「Answer is aLive tour」の4月25日新木場公演を見に行った方に質問です 私も会場にいたのですが、当日はテンションが上がりすぎて何が何やら・・・ 曲はおおよそ覚えているのですが、曲順があやふやです; 覚えている方がいたら、教えていただきたいです><

  • ポップ?ロック?ジャズ?

    なんかそういった系の種類がいろいろあるようですが違いとかがよくわかりません ロックやジャズとかそういう種類の意味(?)とかどういうのがジャズでどういうのがロックでとか全種類教えてもらえませんか? それとこの歌手らはどれにあたりますか? BUMP OF CHICKEN、KREVA、ポルノグラフィティ、RADWIMPS、CHEMISTRY、湘南乃風、SEAMO、ゆず、Every Little Thing、木村カエラ、大塚愛

  • 「ロックオデッセイ」について

    今度、大阪ドームで行われるロックオデッセイに行くことになりました。 好きなアーティストが終わりのほうに出演するのですが、その時間に合わせて入場しても大丈夫でしょうか? それと、大阪ドームの座席表があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロック映画

    ロックバンドを描いた映画を教えてください。 洋画のフィクション(ドキュメンタリー不可)であれば特にジャンルは問いませんが、ミュージカルは苦手です。 好きな作品は以下の通りです。 「ロック・スター」 「スクール・オブ・ロック」 「ハードロック・ハイジャック」 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(ミュージカルだが、これは面白かった) 「スティル・クレイジー」(ラスト20~30分しか見ていないが) また、ロック系ミュージシャンが出演している作品の情報でも嬉しいです。 例えば、先日放送されていた「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」のOzzy Osbourneなど。 特にメタルが好きなので、メタルであればマイナーアーティストでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • School of Lock

    school of lockにコーナーを持っているBump of chickenが、school of lock内の担当のコーナー以外の時間に出演するらしい。 と聞いたのですが、本当でしょうか。 本当なのであれば、いつ頃来るのでしょうか。 教えていただければ幸いです。

  • ゆずのコンサートの曲順教えて!

    ゆずのトビラツアー、大阪城ホールの曲順がわかる方、 おられましたら是非教えてください。 毎回記憶して帰るんですが、あまりの興奮に忘れてしまったのでした...。

  • ミュートマジャパンに出演していたロックバンド

    ミュートマジャパンに出演したロックバンドで、PVでイエスアイドゥと狂った様に長髪をかきあげていたバンド名、どなたか知りませんか?

専門家に質問してみよう