• 締切済み

花粉症対策を、EM菌でできないでしょうか?

EMWをつかって、花粉症対策がでいないかなあ、と考えています。どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

EMXなら花粉症が良くなったと言う方が居るみたいですね

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~hondamk/em1go.htm
poppop_2005
質問者

お礼

清涼飲料水ですね。衣類や室内にスプレーする方向で考えていたので、飲むという方法は考えてなかったのですが、参考になりました。ありがとうございました!