• ベストアンサー

あるサイトだけつながりが悪いです

miya_777の回答

• ベストアンサー
  • miya_777
回答No.1

インターネットでデータ交換している過程の経路で細い線(転送能力の低い)を通っているのかもしれません。

YUNTAKU
質問者

お礼

今日、この件について解決しました。 原因は私のDNSの逆引きの設定ミス・・・・お恥ずかしい・・・・ 有難うございました

YUNTAKU
質問者

補足

多分そうですよね。。同じIPで管理されているサイト(ドメインは別)は全て遅いようです。 これってどうしようもないんでしょうか?