• ベストアンサー

いちじくの食べ方を教えてください

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.3

ココナッツタピオカ(ココナッツクリーム+タピオカ+砂糖+牛乳)に、皮を剥いて、裂いた無花果をあわせて、冷やして食べるのが、好き好き大好き。 無花果って、買うと高いんですよお。いいなあ。

shiho56
質問者

お礼

回答ありがとうございました。この場合、生のいちじくを使うんですよね?一口大くらいに切った方がいいのですか?それともそのまま?でも それにしてもおいしそうですね。ココナッツタピオカにいちじくなんて・・・・ちょっとした高級デザートですね。