• ベストアンサー

SwfがWinのIE6でブロックされる?

Swfファイルをトップに配置しているのですが WinのIE6で閲覧するとセキュリティによりブロック してますと表示されてポップアップをクリックしない と読み込まれないのですが、これを回避する方法は あるのでしょうか? FlashのエリアかJSのエリアに質問すべきかわからなかった のでこちらに質問させていただきました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

• 9laws
  • お礼率81% (13/16)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayato
回答No.1

ヒントになると思います。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/devnet/logged_in/wanbar_sp2.html
9laws
質問者

お礼

マクロメディアのサイトを見ていたらいろいろ勉強になりました。ありがとうございます!

9laws
質問者

補足

早速マクロのページを閲覧してきました。 回避策として<saved from.....という よく見る記述をすればよいとのことでした^^;) ちなみにこの記述でよく見る(0022)という数字 にはどういう意味があるのでしょうか? 単にSwfを再生させるのならば0022と記述すればいいのでしょうか? 質問攻めで申し訳ありません・・・