• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメのウエストバッグ・リュック教えてください

HEM(ヘム)のウエストバッグが使いやすかったので、 いいウエストバッグはないかなぁと探しています。 また、今度旅行に行くので、小さめのリュックが欲しいのですが、どこかおすすめのメーカーのものはないでしょうか? ちなみに、22歳です。 服はパンツが多く、シンプル系のものが多いです。 好きなメーカーはナチュラルビューティー、 アンタイトル、インディビ、オゾック等です。 よく読む雑誌はモア・ウィズ等、(きれい目スタイル…を目指している感じです。なりきれてないけど) 思いっきりアウトドアっていう感じのではなくて、少しキレイ目なラインのリュックがあったら、 そのメーカーを教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数600
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

定番ですが、エルベ・シャプリエ(Herve Chapelier)の リュックはいかがでしょうか? 軽いし、いろんな色が選べてかわいいと思います。 直営店は日本ではなくなってしまったようですが、 セレクトショップやインターネット通販でも購入できる と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エルベシャプリエ知ってます!!ウエストバッグも出てるのか!少し探してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)

And Aやローリーズファーム、hareなんかのバッグがいいんじゃないですか? 女の人が持ってたらオシャレですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! AndAや、hereって知らなかったので、早速調べてみます!