• ベストアンサー

ADSL用のルーターですが、フレッツISDNでも使えますか?

asucaの回答

• asuca
回答No.7

>マニュアル一度ざっと見たところでは、むずかしいような気がしました。 マニュアルにはfirewallの設定方法などがかなりいろいろ出ていますので難しく感じるかもしれませんが 実際に使用するときに設定するところはそれほど多くありません。 私もマックで設定をしましたが開通までに20分程度でした。 その後でネットワークゲームなどをするときに難しい方の設定をちょこちょこといじるぐらいです。