• 締切済み

ジャニーズジュニアの事

ジャニーズジュニアに「やまだくん」って言う子は いますか??高校1年生だってことは分かるのですが。 教えて欲しいです!!!!!

• okada
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• newsryo
回答No.3

山田涼介という中学2年生の子ならいます。

• eddy
回答No.2

先の回答にあるように、「安田くん」ではないですか。 下記はプロフィールです。

参考URL:
http://www5.room.ne.jp/~a-anchan/jrplo.html
okada
質問者

お礼

教えてもらったHP行ってみます。 どうも有難うございました!!

• jurisan
回答No.1

ジャニーズ名鑑を持っているのですが、そこには山田と言う人はいないようです。ただ、関西ジュニアだと少ししかのっていないので、わかりませんが。山田ではなく安田くんと言う子はいるみたいですが・・名鑑が古かったり、全て載っていないとしたら、ごめんなさい。

okada
質問者

お礼

安田くんなんですね。(きっと) 回答有難うございました!