• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レストランを貸し切り、ピアノも弾きたい

  • 質問No.1239900
  • 閲覧数2274
  • ありがとう数6
  • 回答数4

お礼率 79% (113/143)

都内で、15人位から貸し切れるレストランを探しています。 ジャンルはこの際問いません。
ピアノの演奏もしたいので、ピアノがある店。
どなたかご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (26/54)

銀座のワインバー「ぶしょん」、ここなら大丈夫だと思います!
大人の雰囲気ですが、堅苦しくないのでおすすめですよ。
お礼コメント
apollonia

お礼率 79% (113/143)

お返事ありがとうございます。
素敵なお店ですね! アクセスも抜群なので遠方のメンバーも集まりやすそうです。 候補にさせていただきます。
投稿日時:2005/02/28 12:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (86/244)

貸切で、「余興にピアノを一曲二曲」で、
もし、本物のピアノにこだわらないのでしたら、
貸切+キーボードとスピーカー持込可
のレストランを捜すのも手ですね。

貸切が出来るレストランにまず問い合わせて、キーボードの持ち込みは可能ですか?と聞いてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
apollonia

お礼率 79% (113/143)

ありがとうございます。
なるほど、私はピアノのあるレストランにこだわっていたのですが、皆さんの回答で色々な選択肢があるんだな~と気付きました。 本当に参考になります。
投稿日時:2005/02/28 12:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (167/419)

こんにちは。
ベーカリーレストラン「サンマルク」はいかがでしょう?
貸切ができるかは店舗に問い合わせていただくしかありませんが、ピアノはありますし、雰囲気も料理もなかなかのものですよ。
お礼コメント
apollonia

お礼率 79% (113/143)

お返事ありがとうございました。
サンマルクのHPを見てみましたが、店舗が広そうで、15人での貸し切りには応じてもらえなさそうです...。
でも雰囲気もお料理もすてきですね。 山手線内にも店舗ができるといいのにな。
投稿日時:2005/02/26 21:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (967/3805)

レストランではなく、「ライブハウス」で検索してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
apollonia

お礼率 79% (113/143)

お返事ありがとうございます。
ライブハウスってお料理もでるのでしょうか?(すみません疎くて)
あくまで飲み会主体、余興にピアノを一曲二曲...と考えているので、あまり大げさな所だと演奏する人が畏縮しちゃうかも。
ともあれ、その手もあったんですね、参考にさせていただきます。
投稿日時:2005/02/26 21:13