• ベストアンサー
  • 困ってます

伊東家の食卓でやっていたネイルアート

いつのことかは分からないのですが、 伊東家の食卓で両面テープを使うネイルアートの裏技があったのですが、誰か覚えている方おられませんか? 放送は見たのですが忘れてしまって、なるべく細かく覚えているかた詳細お願いいたします。

noname#95489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ここのページの「手作り・おしゃれ裏ワザ」下から4つ目の「好きな模様がそのままネイルアートになる!超画期的な裏ワザ!!」で良いですか? これ私も見ましたが、すごい簡単に好きなイラストがネールアートにできたら、嬉しいですよね♪

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/2004-no1/no1/

質問者からのお礼

返事遅れてしまって申し訳ありません! これでした~。本当にありがとうございます。 挑戦してみますね!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#20579
参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/urawaza/20040120/03_01.html

質問者からの補足

すみません。これではなく、コピーした紙にテープを貼る・・・という事をした記憶があるんです。