• ベストアンサー

9月初めのフランスの気候について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトを参考にしてください。 年間の予想気温等はzohさん紹介の「地球の歩き方:フランス編」が参考になりますが、直近の天気予報は上記サイトでわかります。 「ミシュラン」・「ワインハンドブック?」と「地球の歩き方」等 ご参考まで。 Have nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9866