• 締切済み

おすすめな着メロサイト

アドバイスお願いします。 先日、携帯をドコモのSH506iCに変えました。毎回ですが機種変するたびに探しまくり、登録しまくりで料金がかさみます。久々に携帯変えて探そうと思ったら様々なサイトがあり選ぶのに迷います。試聴アプリもありますが、結局はDLでパケット代がかかります。 そこでみなさんにおすすめのサイトを教えて頂きたく質問しました。 好みとしては・・ ・洋楽・JAZZ・映画音楽・オールディーズ   主にインストゥルメンタルな曲がいいです。バックグラウンドミュージックなんかも。 ちなみに今はアニメですが、犬夜叉の映画版での曲で半妖犬夜叉というのを着メロにしてます。 できればゴージャスで長めの曲があるほうがいいのですが・・・わがままでスミマセン

みんなの回答

• kimisan
回答No.1

御存知かもしれませんが、PCで試聴でき、PCから携帯へ送信するのでパケ代が節約できて大変便利です。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/whats/i/index.html
chaochao99
質問者

お礼

回答有難うございます。