• 締切済み

Terragenでフリー素材を作りたいのですが

フリーの素材サイトを運営しています。 Terragenで作った画像をフリー素材として配布したいと思うのですが、問題ないでしょうか?

みんなの回答

• renton
回答No.1

Terragenはフリーソフトでもあると思いますが、商用利用する場合は、ライセンスを購入する必要があったはずです。 フリー素材としてDLして商用利用された場合は問題が起きませんか? フリー素材は商用利用してもタダだと思っている、モラルのかけらのない人も世の中にはいるという事も覚えておいた方が良いですよ。

sekiyajun
質問者

お礼

遅れてすみません。 そうですね。そのような場合があることを見落としていました。 回答ありがとうございました。