• ベストアンサー

麻布十番祭り

tomysの回答

• ベストアンサー
  • tomys
回答No.1

麻布十番商店会が決めている開催日時は 8月24日(金)~26日(日)の16:00~21:30だけど、お店によっては独自でやってるみたいですよ・・ 会社が近くだから、今日の初日はめちゃくちゃ人が多くて、お祭りだなあ!ってついつい僕も鯛焼きを食べながら帰っちゃいました!

chiharu1227
質問者

お礼

すぐにお返事ありがとうございました。混雑すると言う事なので、早い時間に行って来ようと思います。