• 締切済み

VWタイプ2が欲しい

栃木県に住んでいます。いろいろと調べたのですが、近くにショップがありません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#785
noname#785
回答No.2

トヨタのディーラーでデューオと言うディーラー名で販売してますよ!

• x-1
回答No.1

参考になるかわかりませんが、東京にVW専門の中古屋があります。もちろんタイプ2もあります。結構有名な店です。場所は環七と目黒通りの交差点の角です。 目の前までいけば目立つのですぐにわかります。遠いですかね?