• ベストアンサー

8月末のディズニーランド

daisy_duckの回答

• ベストアンサー
回答No.1

夏休み最終日の8月31日は、比較的空いていてゲストの引きが早い(帰るのが早い)というのは事実ですが、 今年は31日が金曜日なので当てはまらないと思います。 27日から31日でしたら、30日がいいと思います。 でも、28日(火)~30日(木)ならあまり変わらないかもしれないですね。

moonsun-moonsun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日にち以外に、曜日も関わっていることを見落としていました。 ありがとうございます(^^