• 締切済み

すっごく悩んでいます。

ari192の回答

• ari192
回答No.3

love14さん、こんばんは。 私も高校生の時に塾の先生を好きになった事が有ります。 私の経験をお話させて頂きますが、 まず自分を知ってもらう(印象付ける)為に、授業が終わってから 分からない問題などを質問しに行きました。 何回か質問に行き、個人的な話などを出来る様になったら、 食事に誘う! その時は、友達と一緒に質問に行く。(男の子、女の子の二人なら、なお良し。) そして、ゴハン行きません?と軽く誘うのです。 二人きりじゃ色々と問題になりそうですが、OK貰えました。 で、仲良くなって分かった事ですが、その先生には彼女が 居たのです(T_T) でも何回か食事に行ったり、カラオケ行ったりと付き合っては くれました。(友達を入れて三人でしたが。。。) 結局、上手く行きませんでしたが楽しかったです。 ちなみに、その先生の彼女は元塾の生徒だったそうです。 そんな先生も居るので、もしかしたら? 上手く行くと良いですね。