-PR-
解決済み

CD-ROMドライブの○倍速?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12390
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (43/51)

基本的な質問ですいません。
CD-ROMドライブで24倍速とかあるじゃないですか。
あれっていうのは何に対して24倍なんですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (20/56)

hequilさんの書かれている通り、音楽CDの再生速度です。データの転送速度で言えば、150kB/secとなりますので、
2倍速なら300kB/sec、24倍速なら3600kB/secということになります。
お礼コメント
thethe80

お礼率 84% (43/51)

ありがとーございます。
音楽CDの再生速度ですね。
詳しく教えていただいて勉強になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

通常の音楽CDプレイヤーを基準にしていたと思います
違っていたら識者の方フォローお願いします(汗)
お礼コメント
thethe80

お礼率 84% (43/51)

早速の回答ありがとーございます。
音楽CDプレイヤーでしたか。参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00