• ベストアンサー

How deep is your love

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

やっぱり「the very best of the BEE GEES」ではないでしょうか。懐かしい「マサチューセッツ」から「How deep is your love」「Stayin' Alive」「Night Fever」など往年のヒット曲が入っています。

noname#1625
質問者

お礼

ベストが買いですか。わかったです。 まいどお世話になりまして・・・。 みなさんを強引にお誘いしている質問があるんですが、ご存知でしょうか・・・。

noname#1625
質問者

補足

ご存知ないようでしたら、こちらから・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117716 ほかの質問に答えたかたがたを引っ張ってまいりました。