• 締切済み

素朴な質問です・・。(2)

kojoの回答

• kojo
回答No.1

失礼ですが、ご質問の意味が少し解りにくいのですが、会員名とは“arinnko”さんのことではないのでしょうか? ログインされて質問をあげているところをみると、忘れていないような…? それともユーザー情報の中にある非公開の姓名のことでしょうか?それでしたら、MYページにログインして「会員登録情報を変更する」で変更できるかと思いますが…。 それから元の『素朴な質問です』の方に補足という形で、質問された方が解かり易いかもしれませんね。