• 締切済み

白い肌に映えるピンクルージュの口紅教えて(他)

教えてくださいませ!私は色白なのですがピンクの口紅が超似合いません。普段は赤をつけていますがバカのひとつ覚えみたいで・・たぶん肌の色と溶け合ってしまうからだと思うんですが、同じ悩みを持たれてる方いませんか?コレというちょっと濃い目のピンクベージュの口紅をご存知のかた教えてください!  あともういっこ、まつげビューラーが自然にできません(しくしく) 温熱ものも試してみましたが、固いすだれまつげには効かないんです。初歩の質問だとは思いますがご自分でこのやり方!というのをお持ちの方がいらっしゃったら ぜひぜひご教示ください。  なにとぞヨロシク

みんなの回答

  • salasala
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

私も色白のほうなんですけど、唇の色素まで薄いみたいで、 今までいろんな口紅を試してきましたが, なかなか合う色を見つけられませんでした。そんな中で やっと最近会う色を見つけることが出来ました。 メーカー名が詳しく分からないんですが、 デパートなどの化粧品売り場にはたぶんあると思います。 ヘレナのリチュアルルージュブリリアント58番イマキュレットです。 ピンクにゴールドラメ(すごい細かい)が 入っている感じですごく上品な色味です。カジュアルな時はそのうえから、 ORBISのジェリーグロスパールを重ねると良いと思います。 このグロスはなかなか落ちにくくていいです。 オレンジ系は似合う方とそうでない人がはっきりわかれてしまうと思います。 まつげについてなんですが,ビューラーが目のカーブに合っていないのではないですか?ビューラーは資生堂のものが日本人の目のカーブに合っていると思います. マスカラは,やはりヘレナのものが良いと思います. ビューラーなしでもかなりカールさせることが出来て その上時間が経ってもカールが落ちたりがほとんどありません. 汗や皮脂にもつよいので、にじむこともまずないと思います. 長くなってすいません。ぜひためしてみてください。

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.3

色白さんなら、ラブリー系を目指したほうが自然なかんじにみえるのでは、と思います。 ピンクの口紅をつけたいなら、どぎついものではなく、淡いかんじのピンクを、べったりではなく、ちょんちょんと薄くつけます。で、たっぷりと中央にグロスをつけると、めっちゃかわいくなりますよ。 あと、ピンクではないのですが、オレンジがかったピンクや、オレンジベージュなどもかわいいですよ。テスティモの色は誰にでも合うかわいいものが多いのでおすすめです。(特にCMなどで宣伝されている色) あと、ビューラーに関してですが、いますよね、なかなかクセがついてくれない人。わたしの友人もそうですが、彼女の場合、クルンと立ち上げるのははなから諦めて、ビューラーなしでしています。 マスカラをたっぷり、裏も表もつけて、目を閉じたり下をむいたときに色っぽい目になるようにしています。

  • jyaiko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

はじめまして。色白かのこさん、うらやましいです。(^o^)丿 好みもありますが、「オレンジベージュ」の方が顔うつりがいいのでは? どうしてもピンクで・・・であれば、クリアなグロスっぽいのではなく、マットに仕上がるタイプのものがいいと思いますよ。花王のオーブ、ファンケルなど、しっかりつきます。 まつげは、やっぱり「まつげパーマ」ですね。これは効きます!ビューラーのコツは「下向き加減」です。根元を立ち上げるとき、目線を下にして、鏡は見ないことです。 成功すると、お祈りしてます!!

  • kazu40
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

自分では赤しか似合わないと思ってるだけで、きっとほかの色も似合ってるんじゃないですか?? 私のお勧めはMARY QUANTです。 口紅には2種類あって、スティックタイプとリップミックスというパレット?タイプがあります。 すごく種類が多くてPinkだけで何色あるんだろうって感じです。 ぜひ行ってみて下さい。 美容部員のおねえさんに相談すれば似合うものをちゃんと教えてくれますよ。 私はとても気に入ってるので5年ほど通いまくってます(笑) あとまつげですが、ビューラーはもちろんしてからのことですが、マスカラをまつげの下側だけじゃなく上側にもつけてますか??上側にも付けて、そのあと下側からぐぐぐっとまつげを持ち上げるようにマスカラを塗ってみてください。そうするとまつげアップ効果あって、かなりもちあがると思いますよ(^O^) あと私はあまり勧めませんがマスカラを塗って少し乾いてからまたビューラーしなおすとあがりますよ。でもあまりしないほうがいいとは思います。

参考URL:
http://www.maryquant.co.jp/

関連するQ&A

  • 40歳でピンクの口紅は変ですか?

    40歳の主婦ですが、20歳くらいの頃からずっとピンクの口紅なんですけど、40代になって、もうピンクは限界かなあと感じています。 息子の中学に行っても、同年代のお母様方は、ほとんどがオレンジや ベージュ系の地味な口紅です。 40代でピンクの口紅って、やはりヘンでしょうか?

  • 口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最

    口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最近はピンクの口紅のメイクをよくみかけます。 例えば、AKB48のヘビーローテーションのPVで皆さんピンクの口紅をつけています。あの様な色の口紅のメーカーとか品番 ご存知の方教えてください。 こないだ、MACのクリームカップという色を購入しましたがもう少し色がでたほうがいいかなという感じでした。

  • 色の濃い唇を薄めのピンク色に(口紅・下地など)

    もともとの唇の色が濃い目でかなり赤っぽいです。 なので薄いナチュラルな口紅を塗ってもかなり赤っぽく発色してしまいます。 もとの唇の色を程よく抑えて、薄いピンク色の唇にしたいのですが お勧めの口紅や下地などありますでしょうか。 学生の頃はベージュっぽいグロスでモードっぽくしてた事もありますが 社会人としては不向きかなと思いますので 良いものがありましたら教えて下さい。

  • 赤い口紅をベージュ色にかえたい

     プレゼントで、真っ赤な口紅があり(海外ブランドもの)赤が強すぎて、派手でつけられまん。  白を混ぜたら、可愛すぎるピンクになり・・・    ベージュか、落ち着いたピンクなどにしたいです。  アドバイスください。よろしくお願いいます。

  • 彼女へのプレゼントに口紅を

    付き合って2ヶ月ほどの彼女がもうすぐ誕生日なので、口紅をあげようかと考えています。 それでいろいろとブランドとかを調べてるのですが、男なのでどのブランドのモノをあげたらイイかわからず困っています。 彼女の特徴としては、肌は色白で、少し青みのかかったピンクが似合うそうです(青みのかかった口紅なんてあるんですか??)。 いま考えてるのはエスティローダってブランドがギフト用に名前を入れてくれるそうなのでイイかなと考えてるのですが、オススメ等あれば教えて下さい。お願いします。

  • 明るい色の口紅を地味に

    友人に誕プレで口紅をいただいたのですが、私には少々色味が明る過ぎます。 BOURJOISのSWEET KISS NATUREL 06。 オレンジよりのピンクで元気な色です。 どうにか工夫して、仕事にもしていけるくらい、もう少し落ち着いた感じに使えないでしょうか。 普段、口紅は暗めなベージュピンク使用で、肌は黄色っぽい色です。 よろしくお願いします。

  • 口紅の色

    私は童顔・色白なんですが、自分に合う口紅の色を探してます。 実は今まで口紅をした事がないので、試しに肌なじみの良さそうな 青みの強い(?)ベージュ系の口紅を塗ってみたのですが、カナリ 顔色が悪く見えてしまいます(←顔色が悪く見えるだけで、全く 似合わないというわけではなかったのですが・・・)。かといって、 逆に赤みの強い色(真っ赤な口紅)や、ショッキングピンクなどの キツイ色、パープル系や濃い茶系などのハッキリした色を塗ると 違和感があるし、顔が浮いて見えてしまい(←これは自分でも 似合ってないな~って思いました)、自分に合った色を選ぶコツが イマイチ分かりません。誰にでも似合う口紅の色って 何色なんでしょうか?メーカーや色なんかを教えていただけたら 嬉しいです。

  • 色黒に似合う口紅教えてください!

    私は残念ながら色黒(地黒)です・・・ 安室ちゃん以上ゴクミ以下くらいです。 顔はとても派手です。それこそゴクミ並にハッキリしています・・・ 白っぽいベージュ系を塗るとヤマンバ・ギャルになります。 ピンク系はとても似合いません。古臭くなります。 結局、オレンジ・ブラウン・赤系になります。 口紅を塗らなければ体調を心配されるくらい顔色が悪くなります。 ベージュを長年避けてきましたが、 今、顔色がパッと明るくなるようなベージュ色を探しています。 オススメのブランド・色番を教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • ベージュ系の口紅

    ここ数年、若い女性を中心にベージュ系の口紅やグロスでつやを出しただけ みたいなメイクが流行ってますよね。ナチュラルで良いとも思いますがなん だか顔色が悪く見えるし綺麗に見えないと思うのですが。 私も流行に流されてそういう感じの口紅をつけたりしましたがどうもくすん で見えるように思います。 私は30代前半ですがやっぱりピンクやローズ系の口紅が好きで塗ります。そ の方が周囲の人にも綺麗だと言われる事もあります。 でも最近そういう口紅を塗っている人をあまり見かけないのでなんだか気恥 ずかしくなりますね。50代以上の女性はピンクやレッド系の口紅を塗ってい る人が多いように思いますが。 30代以下でベージュ系の口紅よりピンクやレッド系の口紅を塗っている人っ ていますか?

  • <コスメに詳しい方>血色のような口紅を探しています!

    当方、30代前半のOLです。 顔の色味は色白でもなく色黒でもなく普通です(日焼けしていないので多少白いですが)。唇の輪郭がぼやけ気味なので、いつもはベージュ系リップペンシルで枠を書き、中を口紅で塗っています。顔が地味なので、いつもはピンク系の口紅を使用しています。私の唇の地の色はごく薄い赤になります。風呂上りには血色がよい赤みになりますので、そういう色の口紅を探しています(^_^;) コスメに詳しい方、唇の血色のような自然な赤味の口紅を是非紹介いただけませんか?薄づきなものよりはある程度しっかり色がついた方が良いです。ドラッグストアなどで簡単に手にはいるブランドだと嬉しいです。値段は安くなくてもOKです。 宣しくお願いします。