• ベストアンサー

Elk-1はどのような転写因子なのでしょうか?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

MiJunです。 失礼しました。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか??? 「カルシニューリンによる転写因子調節NF-ATの機能制御を中心に」 この参考文献で19が参考になりますでしょうか? ●http://www.educ.ls.toyaku.ac.jp/~s977036/uma.html (インターネットによるDNA及びタンパク質のホモロジー検索) ご参考まで。

参考URL:
http://www.rinshoken.or.jp/org/MCP/sousetu/sousetu(omori)-1.htm
kent48
質問者

お礼

有難うございました。 Sugimoto論文(19)は別の意味でたいへん参考になりました。