• ベストアンサー

ミニクラシックカメラの性能について教えてください。

wildcat888の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「一眼レフとして」かどうかは不明ですが、撮影は可能です。形状が一眼レフですから、おそらく一眼レフなんだと思いますが。  たしか、○○カメラに展示してあったときに、店員さんにお聞きしたところ、「写ることは写る」という回答でした。SHARAN自身、オリジナルとは、”スペック、性能とも全く異なる”、と言っています。  性能は   ●シャッタースピード:1/250秒単速 ●絞り:f5.6固定 ●焦点調節:固定焦点1.2m~∞  といったものです。  SHARANのHPがあります。

参考URL:
http://camera.megahouse.co.jp/
yukky25
質問者

お礼

ありがとうございます。 写ることは写る・・・そうかあ。 わたしは東急ハ●ズで見たんですが、印刷サンプルはなかなかキレイでした。 どうなのかなあ・・・。