• ベストアンサー

NANAの単行本

NANAの単行本は何ヶ月ごとくらいに発売されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkochan
回答No.1

そのときによってかなりNANAは違いますねぇ・・・(>_<) 分厚いときとかあるんで。。まぁ、だいたい6ヶ月~8ヶ月ぐらいですかねぇ?? 3月15日にNANAの最新刊12巻が発売されますよ~~!!!

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近11巻までをまとめて(一気にじゃないですが)買ったので次12巻買ってしまったらその次までかなり長いです。でもそのほうが楽しみでいいですね。

その他の回答 (1)

• masajp
回答No.2

ざっと調べたところによると 今度の新刊、 12巻が3月15日発売、 11巻が8月11日発売、その間約7ヶ月、 10巻が3月15日発売、その間約5ヶ月、 9巻が11月14日発売、その間約4ヶ月、 8巻が5月15日発売、その間約6ヶ月、 発売は何ヵ月おきって決まってないみたいですけど めどとしては半年で1冊ぐらいでいいのではないでしょうか^^

参考URL:
http://www.s-manga.net/
s-daisuki
質問者

お礼

くわしくありがとうございます。