• ベストアンサー

秦野市のお店

秦野市のチーズケーキのおいしいお店で名前が「しろたえ」というお店を探しています。 「しろたえ」を検索すると場所が東京しか出てきません。 秦野にあるって聞いたんだけどなぁ・・・。

noname#20068
noname#20068

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.1

恐らく、しらはまを言ってると思います。 http://www.gateau-yokohama.co.jp/shop.html http://www.geocities.jp/ryu_ku2/yogashi/gateauyokohama.html もし違いましたら、ごめんなさい。

noname#20068
質問者

お礼

どうやら名前を勘違いしていたみたいです(´;ω;`) 早速行ってみたいと思います! ありがとうございました (*^_^*)

関連するQ&A

  • 神奈川県秦野市の安い眼鏡屋

    神奈川県秦野市在住です。 1つしかないメガネをなくしてしまいました。 裸眼だと、ブラウザの表示を310%にしても文字が見えないくらい目が悪いです。 ないと困るのですぐにでもメガネを作りに行きたいのですが、お金がありません。 秦野市でできるだけ安くメガネを買えるお店を教えてください。

  • 神奈川県秦野市の不動産屋とスイーツ店のお勧めのは?

    今度神奈川県秦野市に引っ越すことになりました。 住む所を探しているのですが、ネットの情報だけではなかなか良いのが(希望にあったものが)見つからないので実際に現地に行って不動産屋に紹介してもらおうかと思っています。 個人でやっているような不動産屋で秦野市内(特に秦野駅の周りや北側)の物件の情報をたくさん持っている所や、信頼できる不動産屋をご存知でしたら教えてください。 ネットに無い情報は大手と個人の不動産屋とどちらの方が多いのでしょうか? 希望は築年数が古くても良いので安めの物件を探しています。よろしくお願いします。 あと秦野市かその近郊でお勧めのスイーツを売っている店を教えてください。不動産の下見に行った時にケーキか何かスイーツを買って来ようと思っています。

  • 長崎市内のお店

    今度修学旅行で北九州に行きます(^_-)♪ 長崎市で自由行動の時間があるのですが、その時にどうしても行きたいお店があるんです。 担任の先生が以前ラジオで言っていたのを聞いたらしいのですが、長崎市内にとってもおいしいチーズケーキを売っている所があるらしいんです。お店の名前は忘れてしまったんですけど、お店はあまり大きくないとの事です。 これしかわかる事はないんですけど、少しでも心当たりがある方は教えてください!! あとトルコライスは絶対食べようって友達と話しているのですが、おいしいお店とかありませんか? 他にもおすすめのおいいしい物やお土産、観光場所など長崎市内に詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おすすめチーズケーキ

    おすすめチーズケーキ これだけは食べておけ!というチーズケーキはありますか? できれば東京近郊か取り寄せできるものが良いです。 今まで食べた中でおいしいと思ったものは、 トロイカ、しろたえ、スナッフルス、観音屋、しらはま、 成城石井のクワトロフォルマッジョ、スイートオブオレゴンのオレゴニアン など わりと評判の良いルタオのドゥーブルフロマージュや、 レモンのきいたあっさりとしたチーズケーキ、 白ららのようなざるチーズケーキは好みではありません。 気になっているのはハウス オブ フレーバーズ、まるたやです。 よろしくお願いします。

  • お店を探してます!

    プロのメイクさんや美容師さんが行く東京にあるお店を探しています。 そこでは普通の本屋では売ってない美容専門誌などがあります。 新宿にあって、名前はたしか「おかだや」みたいな名前だったような…(¨;)場所も名前も不確かです。。 ヤフーで検索したんですが見つかりません。。。 わかる方がいましたらそのお店の名前とサイト等教えてください!

  • 岡崎市のZIGZAGの店の場所

    岡崎市で海外の友達を作るには、ZIGZAGに行くと良いと紹介されたのですが、場所が分かりません。愛知県岡崎市にあるZIGZAGという名前のお店の場所を教えてください。ZIGZAGは、ヤマサに通っている海外からの留学生が、たくさん集まっているパブのような店だと聞いています。 ネットで検索したところ、グルメウォーカー(http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-2RTAV041/)に住所が記載してあったのですが、その住所(愛知県岡崎市羽根東町1-2-1)はヤマサの建物の場所を指しており、実際に行ってみても、お店を見つけることはできませんでした。

  • 神奈川県秦野市~行く日帰り子連れ温泉は??

    神奈川県秦野市~行く、お勧めの日帰り温泉を探しています。 東名で沼津まで行くか、小田厚で箱根に行くか、熱海~海沿いに行くか・・・。  旅館の日帰り貸しきり温泉とかでも、大きな公衆浴場でも構いません。  出来れば、おいしいお魚料理が楽しめるところ、希望です。  子連れで、親も楽しめる、お勧めの場所があったら、教えてください 。(ユネッサンは除きます^^;何度か行ったことがあるので。)  ご意見よろしくお願いいたします

  • 固いチーズケーキを売っているお店知りませんか?

    固いチーズケーキを売っているお店知りませんか? わたしはチーズケーキが好きなのですが、中でも、ニューヨークチーズケーキに近い感じの とにかく固くて重たいのが好きなんです。(フォークをさしたらそのまま持ち上がるくらい )でも近所のケーキ屋では、スフレやレアやクレームダンジュが主流で、私の求めるチーズケーキは ありません。 売っているところを知っていたら教えて欲しいです。 東京でお願いします。

  • 大阪市内にある絨毯を取り扱っているお店について

    大阪市内にある、絨毯・カーペットを取り扱っているお店の名前と場所を教えて下さい。 安価でピンクか赤色の絨毯を探しています。 よろしくお願いします。

  • 給食を食べられる店を探しています。

    過去記事を検索してみたのですが、私が探している店ではなかったので、重複する内容ですが投稿させていただきました。 私が探してるのは東京都にのどこかにある(はずの)お店です。何度かテレビなどで紹介されているので、有名だとは思うのですが…… ご存知の方いらしたら、店の名前、場所等、教えて下さい。 よろしくおねがいします。