• 締切済み

国内石油ファンヒーターメーカーの情報

国内にある石油ファンヒーターのメーカーのリストがほしい! 大手メーカー(9社あるようですが)と中小メーカーの情報をもっている 方は教えてください。(ホームページとかあれば幸い) よろしくね。

みんなの回答

• project-k3
回答No.1

知っているだけですが・・・  ナショナル・三洋・三菱・コロナ・シャープ・日立・三菱重工・ダイニチ・・・  なお 東芝・富士通ゼネラルの両社は 数年前から石油ファンヒーターの製造販売から撤退しました。

slash_yang
質問者

補足

中小メーカーがあります?無名石油ファンヒーターを製造している会社とか。