• ベストアンサー

10代の女の子に質問

sameidの回答

• sameid
回答No.4

#1です。こちらこそ失礼しました。 当方30代、教え子10代で…という状況があったもので、質問のタイトルから、勝手にあらぬ方向へすすむ事を懸念していました。 経験的に申しますと#3にもありましたがクレージュは良いですね。ハンズはコチラでは見切られているかな… コチラと言うのは 関東(東京)→関西(大阪)→中部(名古屋)と流れています。(かなり大雑把ではありますが高校生のファッションの事です) どちら方面かが解ればアドバイスしやすくなるかもしれませんね。 仮に大阪としてアドバイスしたとしても 東京では流行遅れ…名古屋ではまだ速い… これでは折角のアドバイスも無になってしまう可能性が無きにしも非ずですので。 まして南国ですとアドバイスの内容がガラっと変わってしまいます。