• 締切済み

太股が・・。

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 太股を引き締めるには、運動(体操)によるか、ボディジェルを用いるのがよろしいでしょう。 運動によって引き締める場合は、単に筋肉をつけるだけでなく、その筋を伸ばしてやることも必要です。 毎日100回程度のスクワット+太股の柔軟体操を続けてやれば、通常1ヶ月程度で効果が見えてくると思います。 また下記参考URLに「ニューベントクォード」という、太股を引き締めるための体操が写真入で載っていますので、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/tsukiji/stretchi/shotrichi4.htm