• 締切済み

左下のおなかが痛い!

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

背中の方が痛いんですか? 多分、上司の方が言っているのは「腎臓」だと思います・・・(笑) 腎臓だと背中が痛いって言いますよね。 筋肉的な痛みなら何かの拍子にひねったかもしれません。 私もそのあたりを傷めて「ぎっくり腰」 と診断されたことがあります。 腰のあたりのちょっとグリグリした骨の辺りじゃありません? ぎっくり腰って結婚簡単になっちゃうんですよ~。 座っているのがえらいのならその可能性もあります。 一度整形外科に行ってみては? 排尿のときに異常(違和感)がなければ腎臓はそれほど 心配しなくていいと思いますが。

ori333
質問者

お礼

ありがとうございました。 整形外科,いってみます。

ori333
質問者

補足

背中のほうではなくおなかのほうです。 筋肉って言うよりも、なんか、曲がってしまった!!!という痛みなのです。その制で、変な姿勢をしているので、体全体が凝ってきてしまいました。苦しい・・・